新車を購入することにしました

馴染みである近所のディーラーから電話があり今年は車検の書き換えの年であることから新車に乗りかえることを提案されたので出かけることにしました。車で来るように言われたので下取りの値段を調べることは間違いないようです。

もともと13年経過していて次の車検までには買い換えようと思っていたのですが、狙っていた小型車が新型として発売されることになったので時期的にもいいタイミングかなと思っていました。

まだ発売されていないのでカタログも店外持ち出し、複写禁止と書いてあったので参考程度でしたが思っていたより旧機種よりは改善されているみたいでした。値段もオプションを付けると少し高めになりましたが、子供と共有で乗ろうと考えていたので少し奮発することにしました。カタログでは車体の色がわかりにくかったのでとりあえずブルー色を選択しておきました。

帰宅してから家族に相談するともともと機種は決めてありましたが色は好みが違い意見が分かれたので、現在再考している状態です。

 

投稿者 belmedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です